

春アニメ感想まとめ

ブログを再開する、特に意味は無いけど PT紹介とか気が向いたらするかもしれない

ムシブギョー 深夜42時アニメ 最近の夕方アニメではかなり頑張ってるエロアニメ ストーリーは割とどうでもいい

デート・ア・ライブ とうかちゃんかわいい

翠星のガルガンティア 安定して面白い チェインバー強すぎんよー

進撃の巨人 巨人が良い感じにキモくて緊張感が出て面白い

ゆゆ式 ゆるい百合の日常ものという認識 頭空っぽにして観れるあれ

はたらく魔王さま! 予想外に面白かった 1話の面白外国人っぽいイントネーション路線で行ってくれても良かったと思う

刀語 とがめちゃんかわいいし、台詞にユーモアがあって好き

波打際のむろみさん 今期お気に入りのアニメ むろみさん可愛すぎる 福岡アニメはなかなか貴重

断裁分離のクライムエッジ 厨二アニメっぽいけど変態アニメって感じ 祝ちゃんが可愛いから見てるけど次回予告とかで「断裁分離のクライムエッジ」って連呼されると笑ってしまう

ニャル子さんW OPは1期のより好み 個人的にウルトラマンネタ増やしてくれたら嬉しい

黒子のバスケ BS11で再放送始まったからとりあえず見てる 婦女子アニメだと思ってたけどイナイレを見るような感じで楽しめるっぽい

とある科学の超電磁砲 安定して面白いと思うけど改変があるらしいからちょっと不安

絶対防衛レヴィアタン 1,2話は微妙だったけど3話はマジキチアニメでかなり面白かった この流れで行けば神アニメになる 登場人物が妙にクズが多くて草生える OPは今期の中で1番好き

革命機ヴァルヴレイヴ 2話がネタ的な意味で面白すぎた EDでも笑わせてくるとか卑怯

デビルサバイバー2 安定して面白そうな感じ シリアスなモンスーノ

変態王子と笑わない猫 主人公が最近のラノベアニメとは真逆でなおかつ爽やかだから好感持てる 意外と重い展開なのかがまだわからない

あいうら 中の人が初めての人だからか少し棒っぽい 弟が出てきた回が大変良かった

ドキドキプリキュア 神アニメ 欲を言うならありすちゃんの出番ももう少し増やしてほしい

キョウリュウジャー レッドが万能なのが見てて安心できる やたらと追加戦士が出るの早い気がする

牙狼-闇を照らす者- 世界観を一新してあるけど面白かった 今回の牙狼は集団でホラーを倒すのが主軸になるみたいで今までとは違ったアクションも楽しめそう SG1が出てこない回の方が面白い

ダンボール戦機ウォーズ 今までとは結構設定が変わってる ストーリーが上手い流れで行けば今までのシリーズより面白くなる気がする 主人公がアホすぎるのさえ改善してくれれば完璧だと思う

イナズマイレブンGOギャラクシー 日本代表が素人だらけという謎設定 選手に女の子がいるけど日本代表の女の子があんまり可愛くないのが不満 話自体はそんなに嫌いでもない

コメント

非公開コメント

プロフィール

バッテラ

Author:バッテラ
大会用に使うかも 大会するかは知らんけど 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
