スポンサーサイト


春アニメ終了感想

デート・ア・ライブ シリアス回もそれなりに楽しかった 2期もあるし楽しみですわ

翠星のガルガンティア チェインバーさんの台詞で涙が出た ターミネーターオマージュも良かった もう1クール見たいアニメだった

ゆゆ式 ゆゆ式は哲学 お母さん先生かわいかった

はたらく魔王さま! 後半失速するかと思ったけどそうでもなかった 最終回が日常回だったのはこのアニメらしいと思った

刀語 1話50分で新鮮で濃厚なアニメだった 最終回のアクションもすごかった

波打際のむろみさん むろみさんがかわいいアニメだった 2期はよ

断裁分離のクライムエッジ 上級者向け変態アニメだった 幼女が泣き叫ぶシーンが特に良かった(ゲス並みの感想) 売り上げ的に2期は絶望的なんだろうな…

ニャル子さんW 割と惰性で見てた感あるけどまあまあ面白かった

絶対防衛レヴィアタン 上質なB級アニメだった ゆるファンタジーものとして結構楽しめた 2期やって欲しい

革命機ヴァルヴレイヴ ネタ的な意味で面白かったけど話を区切るタイミングがひどすぎるだろwww

デビルサバイバー2 イオちゃんがかわいかった 全体的に尺不足感否めなかったけど終わり方が良かったからあんまり気にしてない

変態王子と笑わない猫 キャラは可愛かったけどストーリーはよくわかんないアニメだった 鋼鉄の王さんのおっぱい揉みたい

あいうら 姉ショタ回がなかなか良かった 太ももアニメ



夏アニメも色々楽しめそうでアニメ生活に終わりが見えない
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

バッテラ

Author:バッテラ
大会用に使うかも 大会するかは知らんけど 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
