

夏アニメ考察

ネプテューヌ まだ2話しか見てないけどこのアニメからは武装神姫臭がする ゆるい路線で行ってくれれば満足

有頂天家族 雰囲気アニメっぽい こういうアニメは結構好き

化物語2期 まあ安定して面白い、化物語だとやっぱりガハラさんが1番好きだわ

たまゆら2期 面白いんだけど相変わらず時間の関係上眠くなる

ブラッドラッド ソウルイーター臭がする ハイドラちゃんかわいい 主人公が強いアニメは好き

きんいろモザイク 神 九条カレンちゃんマジ天使 日常物として高性能

ハイスクールD×D2期 おっぱいもいいがそれを抜きにしても熱い少年漫画やってて好感持てる

神さまのいない日曜日 3話が結構良かったけどそれ以降失速しそうな気がしちゃう 設定が少しややこしい

シンフォギアG 1期が大好きな適合者にはご褒美と言わざるを得ない 5D'sの監督が新たに参加したらしく色んな意味で期待してる 今期お勧めアニメ クリスちゃんかわいい

幻影をかける太陽 絵は可愛いけどなんか暗い 今後面白くなりそうな気配はある

ダンガンロンパ 原作やってないけど結構楽しめてる 尺不足に悩んでそうだからそこは結構心配

恋愛ラボ 恋 愛 ラ ボ 赤 崎 面白いと思う 莉子ちゃんかっこいい

ステラC3部 1話だけ見たけどうぽっての劣化っぽかったからそれ以降見てない

Free! ホモホモしいけど割と王道 江ちゃんかわいい

ファンタジスタドール 3話から面白くなってきた カオスアニメとしてレベル高い

てーきゅう カオスさは衰えていない 面白いんだけど別アニメの長い宣伝が邪魔臭い

帰宅部活動記録 キルミー臭がするアニメ 1話が1時間ぐらいに感じる これを完走できれば新たな境地に辿り着ける気がする

空の境界 シリアスな感じが好み カットされまくりらしいのがちょっと気になる



私の今期お勧めアニメはシンフォギアG、ハイスクールD×D、きんいろモザイク なんだかんだ言って結構見てるわ

コメント

非公開コメント

プロフィール

バッテラ

Author:バッテラ
大会用に使うかも 大会するかは知らんけど 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
